にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

充実した1日

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

休日の1日目、終わりました・・・。

今まで土曜日は少しだらだらとしていたけど、今日はいろんな事をやりました!

まずは料理。

(メインブログで詳しく書いてるので、良かったら見て下さい!⬇)

nikonikoikir.hatenablog.com

久しぶりに本格的な料理を作って、作り置きしました。料理を作るために、まずは買い物から行って・・・。今日は近くの行ったことのないスーパーに初めて行きました。どうかな?値段高くないかな?と思って行ってみると、値段はまあまあで、だけどお肉が安くて、そして品揃えが豊富だったので、少し気に入りました!✨いろいろな商品があって楽しかった♪中でも、私が安い!と思ったものが、豚肉細切れが550g入ってお値段550円!安い!!即、買いました。やっぱりたくさん入っていて安い物はいい!いろいろな使い道ができる♪

いつも炭水化物ばかり食べているので、そろそろちゃんとしたものを食べないと、と思っていたから、今日作り置きができて良かった!以外と時間も掛からなかったから続けられるといいな。

そして午前中はスマホが届き・・・。

今、使っているスマホのバッテリーがもう劣化しているし、サポートも終わりそうなので買い換えることにして。新しいスマホ楽しみ♪だけど、最初の設定とか大丈夫かな?不安だけど、とにかくやってみよう!

色々できて良かった!休日最高!✨

明日は、車の洗車や部屋の掃除ができたらいいなぁ。

それでは!^-^/

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿