にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

計画的に過ごしたい1日

おはようございます!

気持ちのいい朝ですね。今日は土曜日。

今日は買い物に行ったり、図書館に本を借りに行ったり、1日の予定表を作ったり、色々やりたいです!

私は、1日のやるべきことを書き出しておくと、今日は何をしないといけないかが分かりやすいので、できるだけ目に見える形でメモを残しています。

あとは1日の予定表ですね。

やはり1日の時間ごとの時間割みたいなものを作成しようと思います。何時までに何をする。「時間を定めておくと、時間を無駄にすることも少なくなること」「規則正しい生活を送ること」が目的です。平日・休日の自分の時間割を立ててみたいと思います^-^時間割を作った後、果たしてその時間割通りに自分が行動するのか。検証です。

今日も良い1日になりますように✨