にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

出勤16日目 + 出勤17日目 朝

おはようございます!

出勤17日目の朝。今日の天気はくもり。

今朝は、あまり暑くないですが、涼しくもない、普通の気温です。(笑)

昨日、ブログを書きたかったのですが、眠くて寝てしまいました。(^_^;

昨日の分も併せて書いておきます。

 

出勤16日目。

今日は、少しずつ仕事に自信がついてきました。同じようなことの繰り返しが多いので、「ここはこうする。」というのが段々分かってきて、だからどういう風にすればいい、ということが分かります。最初の頃は、何も分からずに教えてもらいながらの仕事でしたが、自分で考えて動くことができるっていいですね。少しずつ分かってきました!^-^まだまだやったことのない仕事もありますが、覚えていきたいと思います!🔥

出勤16日目はこんな感じでした。

 

出勤17日目、行ってきます!^-^//

今日も良い1日になりますように✨

 

追記:にこにこブログの読者が60人になりました!ありがとうございます✨嬉しいです♪

   これからも記事を書き続けます!!よろしくお願いしますm(_ _)m