にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

2023/06/10 休日 + 前日分 出勤14日目

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

今日は休日。母が泊まりに来ています!^-^

泊まりに来る前は少し気が重かったけど・・・。(笑)

やっぱり母と会ったら楽しいですね。今日と明日1日いて、月曜日の朝に帰るようです。

母が色々持ってきてくれました!^-^嬉しい♪

たくさんお話しています。

そして、今日は少し周辺の観光もしてきました。いつもは行かないところに母と一緒に行って、楽しかった!

 

昨日 出勤14日目の記事を書きたかったのですが、眠くて寝てしまいました。併せて書いておきたいと思います。すみません💦

出勤14日目。

今日も残業でした。(^_^;

仕事に慣れてきたので、今度は早く仕事を出来るようになることが課題かな?と思いました。朝に書いていた、周りをよく見ること、そして挨拶は今日は出来たと思います!

出勤14日目は短くこんな感じでした!

 

それでは、寝たいと思います。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿