にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

出勤17~19日目(水~金)

こんばんは★

お久しぶりです!^-^

気持ちは毎日ブログを書きたいのですが、仕事から帰ってくると疲れてすぐに寝てしまって、3日ぶりの投稿となりました。(^_^; 中々難しいですね。

最近、とても眠いです。ブログを見ようとしても、すぐに眠たくなります💦よく眠れることはいいことなんですけどね。(^-^;)

来週から、仕事のある日は1日ごとの投稿ではなくて、1週間ごとの投稿になるかもしれませんm(_ _)m

出勤17~19日目の記録。書けなかった分をまとめていきたいと思います!

出勤17、19日目は残業でした。最近は忙しいこともあって、残業が多いです💦大変ですね。たぶん、これからも残業の日は多いと思います。

出勤19日目は、だいぶ仕事にも慣れてきて、職場の雰囲気・人にも慣れてきました。お話もできて楽しいです♪ただ、週5日ほとんどの時間を同じ人達と一緒に働くって中々大変ですね。(笑)仕事上、やっぱり人間関係はあるし、それぞれの気持ちもある。一緒に働く人への気遣いも大事。大変です。

でも、ある時ふと「私だけじゃない。それぞれの立場でみんな頑張っているんだなぁ。」と、考えていました。

17~19日目は、順調に仕事しました。また来週も頑張りたいと思います!🔥