にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

2023/06/25 休日

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

私の休日、終わりました。明日から、また仕事です!

今、外では雨が降っています。そして、気がついたらもう夜の11時になっていました。早い!

これからまたアニメを見てから寝たいけど、時間的にもう無理かな。

You Tubuのショート動画を見て寝ようかな。

アニメ最近はまっています!^-^

もう鬼滅の刃は全部見終わって、推しの子も最新話まで見てしまいました・・・。面白かった!!^-^ 今はまた新たに『事情を知らない転校生がグイグイくる。』というアニメを見ています。青春コメディアニメです。コメディアニメって面白いですよね!!私好きです。(笑)コメディアニメで面白かったものといえば、私は短大生の時にみた、少し前のアニメだけど『ばらかもんと『はんだくんがとても面白かったなぁ。そこからコメディアニメが好きになった気がします。

最近は少し時間に余裕を持たせています!そうしないといっぱいいっぱいになってしまって、気をつけておかないとまた精神状態が大変なことになるから!!(何度も精神状態が悪い状況は経験済みなので、またあの頃に戻りたくない・・・💦)必死に逃げています!(笑)

それではまた明日から仕事。行ってきます!^-^/

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿