にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

HUNTER×HUNTER

ずっと見ていた「HUNTER×HUNTER」、ついに先週見終わりました!

いや~、良かった。最後まで面白かった。

 

最後の方で、ゴンとキルアが別れるとき、元気に別れた後、それぞれの表情の変化がよく書かれていて、悲しい表情にぐっと来て、泣きそうになりました。「なんで別れなきゃ行けないんだ!」「もっと一緒にいて欲しい!」って思いました。

あと、一番最後のところで、ジンが「道草を楽しめ。」というメッセージがあって、良い言葉だな、と思いました。

「道草を楽しめ。」

今、私も人生の寄り道というか、目的も分からずにふらふらとしているところなので、それはそれで楽しみたいと思います!^-^

 

そして、新たに見始めているアニメが「ぼっち・ざ・ろっく!」と「好きな子がめがねを忘れた・・・」。面白い!特に「ぼっち・ざ・ろっく!」は、ぼっちちゃんの世界観に、コメディ系の話だから、めっちゃ笑える。もう9話くらいまでみたから、あと少しで見終わってしまうなぁ。

あとは、また「HUNTER×HUNTER」の映画の方を全然見ていないから、見よう!

 

今日はあと、作り置き料理を作って、アニメを見て。

ゆっくり過ごそう(*^_^*)

それでは!^-^/