にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

おはようございます!

おはようございます!

とてもとてもご無沙汰してしまいました(^_^;

「にこにこブログ」お久しぶりです!^-^

 

前回の更新が9月2日。1ヶ月以上お休みしていました>o<

メインブログの方は少しずつ更新していたけれど・・・。

 

お休みしていた間も元気に過ごしていましたよ!^-^/

 

色々、大変だけど、楽しく日々を過ごしています。

仕事、私生活、日頃の家事・・・。

 

まずは仕事。

昼の派遣の仕事は、まぁまぁ順調にやっています。

だけど、人間関係がやっぱり大変ですね💦

気に掛けないといけない、あと見るからに不機嫌な人など。

もう嫌だ。(笑)

 

夜勤のアルバイトの方は、比較的楽にやれています。

人間関係がそんなに複雑ではないし、自分の作業に集中できるので。

 

 

私生活。

まずはずっと見ていたHuluを9月に解約して、アニメを見なくなりました。

そしてYouTubeもアプリを消して見なくなりました。

逆に、勉強するようになりました^-^

 

Huluには3ヶ月くらい入っていて、めっちゃアニメにはまって、だけどずっと見ているとなんだか飽きてきたので、解約しました。だけど、またいつか見る日が来ると思います。

YouTubeも、ショート動画を見始めたら止まらなくなるので、アプリを消しました。

アプリを消して1ヶ月以上経つけど、全く問題無し。消して良かった。

今、ダブルワークで比較的時間が無いけど余裕があるときに、資格を取りたいと思って。勉強を始めています。最近少しサボり気味だけど、また始めないとなぁ(^_^;

 

日頃の家事。

以前と比べて、最近料理を作るようになりました!積極的に、肉・野菜を取るようにしています。やっぱりいいですね!✨おいしい!特にお肉^-^

前はパンとか炭水化物ばっかり食べていたから・・・。

健康的な食生活を心掛けよう。

 

そして、冬の準備を始めましたね。

床にマットを敷いて、布団の敷きカバーも冬用のやつに変えて、昨日は寒かったので急遽羽毛布団を出しました。暖かい^-^ 今年の冬は暖かく過ごすぞ~!🔥

 

脱毛サロンにも通い始めました。

ずっと脱毛しなきゃと思っていて、お金も少し貯まってきたのでやっと行けました。良かった。脱毛は早いうちにやっておく方がいいですからね!綺麗な肌になるように頑張るぞ~!^-^/

 

1ヶ月以上の間の変化はこんな感じですかね(^_^;

結構色々やっていたなぁ。

日々成長していますね!

よし!これからもまた進んで行こう!

久しぶりにブログを書いたけど、やっぱり楽しい♪

更新頻度は少ないかもしれないけれど、更新を続けていきたいと思っています!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m