にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

出勤20、21日目

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!暑いですね!💦

今日は出勤21日目。行ってきました~!^-^/

今日、少し元気です!

出勤20、21日目は残業がありませんでした!良かった!^-^(笑)

やっぱり残業があると、きついですね。残業がない日は早く帰れるので嬉しいです♪

今日は、少し職場の人とお話しできました。楽しい♪

そして、新しい仕事を教えていただきました✨

仕事はきついけど、お話できると楽しいです。やっぱり仕事ってコミュニケーションも大事ですね。あと、分からないところはすぐに聞くこと。私は、分からないところはそのままにしてしまうこともあるので、すぐに聞く癖をつけたいと思います。何かを聞くタイミングで言うと、その時の状況によって「聞けないタイミング」ってあります。なので、その時の場の空気というか、相手の状況を見てから聞きます。(笑)中々難しいです。ただ、分からないところを聞くことも、コミュニケーション。頑張りたいと思います!

今日はこんな感じでした。

それでは^-^/

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿