にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

少しずつ片付いてきた部屋

今日も1日お疲れ様です!

もう日付が変わりそうですが、まだまだ眠れそうにありません!

今日は、少しだけ外出して、そして部屋の片付けをしました。

外出は、よく晴れた空の下で車の運転して、短距離で慣れた道での運転だったので、少し楽しいドライブでした。

そして、部屋の片付け。特に机の上が綺麗になりました。今まで、日々過ぎていく時間と自分の片付ける気持ちが追いつかずに、机の上が散らかっていましたが、今日は少し余裕もあり、なんだかできる気がする!と思って、片付けました。やっぱり机の上が綺麗だと気持ちいいですね^-^また散らからないように、要らない物は置きっぱなしにしないようにしたいです。

それでは、今日も1日お疲れさまでした。おやすみなさい。