にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

出勤12日目

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

出勤12日目、行ってきました~!

今日も残業でした。(^_^;

今日は仕事から帰ってきて、少し自転車で周辺を散策しました。いつもは通らない道。牛舎?牛を飼っているところがあって、たくさん牛がいました!^-^ 牛、久しぶりに見ました。近くで見ると、牛はやっぱり大きいですね!牛たちみんなで食事をしていました。みんな餌に夢中でした。なんだかその時、命について考えていました。

そして、夕日。太陽が沈んで、地平線に真っ赤な大きな太陽がある。綺麗でした。

さらに、人通り。高校がある通りでは、高校生?がたくさん帰宅していました。

いつもは外出しない時間、しない道。色々な発見がありました。時間によって、景色って変わりますね。面白い発見でした。

明日も仕事。頑張ります🔥

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿