にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

目指すは朝型生活!

おはようございます!

昨日は少し、遅くまで起きていました。

もう少ししたらお仕事が始まるかもしれないので、少しずつ生活習慣を整えていきたいと思います!理想的な生活は、仕事をしながらも趣味を楽しむ。ただ、働き出したら、やはり労働時間が1日の大部分を占めてくるので、なかなか自分の時間がとれないものです。ただ、1人暮らしをしているので、生活をするためには働かないと生きていけない。あぁ、時間とお金って本当に大切ですね。自分で時間を作り出すためにも、朝型生活に生活リズムを合わせたいです。

今はまだ色々なことをやってみて経験を積んでいきたいと思います。^-^

朝、起きた時、何か忘れているような、だけど何だろう?という不思議な感覚でいました。この感覚は何だろう??気になります!時間が経てば、分かってくるかな?

今日も、良い1日となりますように!^-^

 

メインブログはこちらから⬇

✿にこにこ日記✿