にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

今日も1日過ごしました。

今日も1日お疲れさまです!

今日も1日無事に過ごすことができました。

当たり前のことですが、「1日を過ごせた」ということは有り難いことですね。

人生は日々の積み重ねです。

今日は、少し気分が安定しないので、必死に自分と闘っていました。絶望、不安になりながらも、少し楽になったり、なんとなく大丈夫な感じがしたり・・・。

絶えず変化していく自分の気持ち。できることなら、なるべく多くの時間を自分の苦しみから解放してあげたいものです。

リラックス方法として、ワイヤレスヘッドフォンでクラシック音楽を聴いていました。食器を洗いながら音楽を聴く。食器を洗うだけなら憂鬱な気分ですが、クラシック音楽を聴いていたので、ほっと安心、心を落ち着けることができました。

自分の心を落ち着けるレパートリー、もっと増やしていきたいです!

今日も1日お疲れさまでした。おやすみなさい。