にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

2023/06/17 休日

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

休日1日目、あっという間に終わりました・・・。休みはあと明日!

私の悪い癖というか、なんというか・・・。仕事が終わった後も、しばらくずっと仕事の事を考えてしまうんですよね。分かりますか?あまり考えない方が良いんですけどね。(^_^; しばらく考えて、ベッドから動けなくなります。何をするにも憂鬱で、動きたくなくて。せっかくの休日なのに。

前回、仕事を辞めたときもそうでした。ずっと仕事の事を考えて、動けなくなる。そして、仕事に行きたくなくなる→仕事に行けなくなった。

またこのパターンにはなりたくない!(>_<)

どうにか改善していこうと思います。

前回は、仕事ができなかったけれど、今回は仕事はできる。ただ、なんとなく職場に行く足が重い・・・。前回の仕事に比べたら、大丈夫。ただ、私は結構 環境に左右されるところもあって。うーん、難しい。

悩みは、自分の内側から生まれる。思考を切り替えていきたいと思います!

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿