にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

Don't worry, be happy!

今日も1日お疲れ様です!

新卒で入社した会社を1ヶ月で辞め、今は転職活動中です。

今日は、転職活動、本格的に動き出しました。まず、GW中に応募していたいくつかの会社と電話やweb面談などコンタクトをとりました。求職活動のweb面談、私 初めてだったので緊張しました!服装これで大丈夫かな?って心配になったり、「やっぱりキャンセルしたい!だけど、もうあと数分で面談の予定の時間だからやるしかないよね(泣)」と思ったり。面談、やってみたら、なんとかなりました。しばらく正社員になるのはお休みして、派遣で働こうと思って、派遣会社との面談だったのですが、話を聞いてくださって、安心しました。お仕事、見つかるといいな。

すぐに不安になる私。

「とりあえず、やってみよう!Don't worry, be happy!」

この言葉を自分に言い聞かせていたい(>_<)

ある程度、これからどうしたいのかは考えているけど、これからもやってみながら、

少しずつ決めていこう。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。